ゆっくりマッタリ日々の日記
・「涼宮ハルヒの詰合」、オリコン初登場9位。



すげぇ・・

とどまるところを知らないってやつですかね。

21日分では15位。

~~の中も正式名称なのか。長いよw

後は、キャラソンはどう絡んでくるのか楽しみ。

キャラ人気が著しく反映されそうだ。


「D.C.Ⅱ~あさきゆめみし君と~」が週間ランキング19位には吹いたww



いや、だって・・・


しかし気づかなかったな

ここ最近のランキングはおかしい。

ほっちゃん・ALI PROJECT・Aice5の混沌としたランクインとか

普段の生活では絶対にオリコンなんて見ない人ですからー
 コメント
この記事へのコメント
アニメの後すぐ発売するあたりが一気に売り上げ伸ばした原因だろうな
正直ミクルンルンだけじゃあこの数字は無理だったかと

放送後予約ランキングも一気に跳ね上がって1位になってたもんな・・・
2006/06/23(金) 00:22 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
コンバンワ、始めましてといっておくべきだとわ、思いますのでいいます。こういうブログなどにコメントを書いたりするのは初めてなので、今日はワッフルforPSPを探していると、ここについたのですが、どうも見てると面白いとこだな~と書き込んでしまいましたが、更新はここでとまってるみたいだな~と思い、この記事に対して書くと、アニメの曲がオリコンとかに載るってことわ日本は変わってきたな~と、アニメはほとんど見れない地域にいるのでハルヒなどは見れてはいないんですが、曲は聴いたりしてるので...
今、D.CⅡプレイ中ですが、あさきゆめみし君とは自分も良い曲だとおもいながら、最近の自分たちの仲間内で出ていた話題について書き込ませてもらいました。
2006/06/23(金) 00:42 | URL | ワッフル探しの通りすがり #-[ 編集]
[土緑花]さん
自分も、ミクル伝説だけだと買わなかった気がしますw
劇中歌がこんなに出来が良いとは思ってなかったもので。
作画も上手いが販売も上手い。

[ワッフル探しの通りすがり]さん
初めまして。
ワッフルforPSPですか。
以前にPSPWikiのうpロダにあったのですが、現在は無くなってます。
著作権が無いに等しい例の国のサイトには平然とアップされていたり。
ワッフルforPSPの解説をしているサイトから飛べますよ。
変換メンドクセですが、その分遊べます。頑張って下さい。
はぁ・・もう今の俺のPSPでは叶わぬ事ですがw
2006/06/23(金) 18:25 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/122-ba64d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
