ゆっくりマッタリ日々の日記
余りの睡魔に抗えず、書き殴り。

ほらダブルやし

ダブルスポイラー確保できました。列の進み具合はかなりのもので快適の一言。

開始からもちろん一人一限。

しかし11時頃(?)から「一人十限になった」という情報がポツポツと入り、行ってみたらその通りで。

しかも列なし。ツイッターさまさまです。

本家を後にして回っていた友人の分と、これまでお世話になった友人のお土産用にと2つ追加。

前者は会場で渡し済み。後者にはいつ渡そうか。

第7回博麗神社例大祭 成果

前回と同じサークルさん(参加されていれば)に、2箇所程新たな早苗さん本を追加したルートを選択。

前回同様全て回りきることが出来、冬や別のオンリーで出された既刊も手に入りホックホク。

このルートはもう鉄板ですわ。これで俺は満足できちゃう。

大沖チルノまとめは初っ端からダイオキシンに突貫した友人のお陰です。東スポと交換なり。

時間に余裕があるルートなので、今回も全体をぶらーっと見回せました。

ガレキエリアは凄かったなあ。いつか手に取れるようになりたいものです。


そうそう、前回「時間に余裕がある」ということから

スケブ持って行けば良かったと後悔したのでしっかり持参。

そして一番好きなサークルさんに意を決して尋ねてみたら・・・快く引き受けて下さいました。

は、初めてスケブを頼みました。

完成予定時間を教えてもらってその間ぶらり。

スケブを頼むときのマナーについては勉強していきましたが、至らぬ所がなかったか気が気ではなかったですね。


おかげで現在・・・手元にキュートな早苗さんのイラストがあります。

そのサークルさんのイラストは、タッチが柔らかく暖かくてかわいいんですよー。

んもー スケブってやべえええええええええええ

大好きなサークルさんに、好きなキャラクターを直筆で描いて頂くって本当に有難いですね。

狂喜乱舞とは正にこの事。しかも喜びと共にニヤケが込み上がってきちゃう。

新刊の早苗さん(守矢一家)本も良かったなあ。

勿論家宝です。ラミネート加工しておくレベル。


第7回も楽しめました。

何の取りこぼしも無く、「スケブ」という何より貴重な存在を手に入れましたから。

また一つ良い経験が出来ました。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1230-c360c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
