ゆっくりマッタリ日々の日記
主にシステム面についてのみ。他は非ネタバレ


・ダブルスポイラー

不思議なことにトントン拍子で進みLEVEL9まで解禁されました。

うそん

特にLEVEL5までは楽チンの一言で、確実に文花帖よりも難易度が下がっていると思います。

文花帖LEVEL5なんて既にヒイヒイ言っていた気が。

ただ、総シーン数が文花帖よりも多くボリュームがあるので

一概に文花帖のLEVELと比較はできませんが。

ダブスポのLEVELの半分が、文花帖でいうLEVELくらいにあたる・・・ような体感。

あぁ、あとはカメラの向き変更が難易度を軽減している要素の一つかも。


しかしLEVEL7から本性が出てきましたよ?

文花帖での最大撮影回数を誇った「レミリアストーカー」(504枚)。

もう更新してしまいました。

既に撮影回数642回を数えている鬼畜弾幕が・・・

心が折れかけかねないので、はまったドツボからも逃れるべく一時離れています。


BGMも音楽室で言うラスト1曲を残して他全て解禁。

切り出しツールも公開されましたので、解禁済み曲らを早速ヘビロテ中。


文花帖のシステムをより洗練させたかんじで素敵になってますね。

キャラ名表示がカカッと冒頭に出たり、ベストショットの点数詳細表示ができたり。

特に「総撮影回数」と「初クリア時の撮影回数」が分けられたのはウレシイ。

LEVEL7からの豹変ぶりにフルボッコにされていますが、めげずに進めますよ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1231-cf0066e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
