ゆっくりマッタリ日々の日記
アスキーメディアワークスから封筒が届き、「?」を浮かべながら開封してみれば



Angel Beats!特別先行試写会の招待状でした。

当たった・・・? うっひょおおおおおおぁぁぁ!

ビックリマン食ってる場合じゃなかった。

Angel Beats!の先行試写会に参加できるなんて。

もちろん先行試写会/上映会に参加すること自体が初めてです。

今年はツイている、ツイているぞ!

今年のおみくじの運勢の意味がわかってきた。マジで心がけ次第か。

ちゃんと生活していれば運勢は上向きになってくれるのかな。

今後も精進しよう。そうしよう。

先月中頃~今週が非常にキツかったので、これは嬉しいご褒美になりそうです。

招待状を読んだだけで疲労が回復した。我ながら単純だの。


座席はその場で抽選とのことで慌てる必要もなくていいですね。

遠方からでも安心です。

あと来場者記念でタンブラーが貰えるとか。

タンブラーって00くじのエクシアしか持ってなかったりするので使えるかも。

もちろん自宅に限る。


趣味に生かされていると最近よく思うようになりました。

○×がもうすぐある(出る)→頑張って生きる→最初に戻る みたいにね。
 コメント
この記事へのコメント
マジかw羨ましいですのぅ
風音がSっぷり発揮してるのか報告宜しくお願いします
2010/03/20(土) 01:16 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
風音さん主演おめでとうございます。
聞いているラジオの影響か、「風音」よりも「はるるん」と呼称したくなります。
流石にほめらじレベルのSっ気にはならないと思いたいw
2010/03/21(日) 01:56 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1233-7154b04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
