ゆっくりマッタリ日々の日記
起床したら、ビックリな事が書かれていた。

眠気は速攻で覚めた。


・機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ΔASTRAY

火星移住者「マーシャン」。

彼らは、地球圏の紛争とは係わらず中立を貫いていた。

しかし、今回地球に来たマーシャンの一団は、

バウトロヤの宇宙ステーションに寄港後、

その船をプラントへと向けたのだった。


戦いの世界・地球に舞い降りたマーシャン達。

彼らが新たな時代の扉を開く!


( д)  ゚ ゚



 火 星 ww



火星移住者「まーりゃん」?

             ___
        「|  , . .' .´. . . . . . .` .丶、
       「| | レ'. . . . :.:. . . . . . . . . . : :. ヽ、
      ,.ゝ7~. . . . . . . . . . . .、 : . : : :. :. :.丶
     /./. . . . . r、 .,、 . . . . . \ : . : :. :.ヽ'.,,
     |. /./. ./. . /:ミ:/.l.!. .:.、:.、. . ヽ: . :. :.:.ヽ:l:!
     l/../.g/. . .l    l:!、. :',ヽ:. :.g:', : . : 彡,':.!
      !/!:. ,'. . -!‐'    l!、'__',_ヽ/:. :', :. :.ノ/:. |  
      l:!: ハ . :.! -    ! -.',:!``ヽ、:.!_ :. :/:..:.:!   呼んだか
        !!/:.:ヽ:|!!三    三三  l:/'! ヽイ:. :..:|    
      |. :. :.| ⊂⊃'     ⊂⊃! /:/:. ,:'::!
      |: :. / |:\  ヮ     ,  !'":. ,': .,:':. :| 
      /:. :/  .! . :. ヽ、_ ,, <   ト, :. !:./. ./ !
      !:. /   !. :. :. :._, r|  _ , - ' ヽ:.l/. :/. :|

キラ達終わったな。相手がまーりゃんd

何でもない。


火星・・・。

種Dで連合・プラント間をまとめていた議長が死亡により、停戦状態(?)

がやがやこんがらがってる事になってるだろう。

地球圏ではこれ以上物語を広げられなくなってるのは否めない。

最強のコーディ・モテモテ君・主人公だったと思われる方・不可能を可能にする男・・・・

そしてアホ毛にイザディア、砂漠の虎に信奉者多数のラクス。

これらに反旗を翻す奴が現れるとは思えないwwwwww

勝機がない。

そこで火星移住者・・・・マーシャン?

反旗を翻すとは書いてないが。わかんねー


ASTRAY系はぶっ飛び設定*が多々あったけど、結局本編よりかは考察されてたりして面白かった。

*
・パワーローダー
・120ガーベラ
・リジェネレイト
・プロトセイバー+11
・MS携行最強武器、ローエングリン砲 etc..

MSVとASTRAYは好き、って人は中々居ると思う。

ΔASTRAYはどうなんだろう。


デルタアストレイが全体的に丸みを帯びたデザイン。

火星製MSはこうなるのだろうか。

背面が一番気になる。

TOP絵だと光の翼みたいのに見え、予告コミックストーリーでは攻撃しているようにも見える。

あーでも光の翼っぽいなぁ

コクピット内部も新しいタイプ。


コミックみたいだが、小説でも出るかな・・・?

これまでスニーカーで刊行されてきたし、小説になったら読もうと思う。

コミックはイラン



企画がどれもC.E.73から進んでない(スタゲも)ところから、制作側も戦闘力飽和状態だと思ってると見ていい?
 コメント
この記事へのコメント
いつの間に火星に移住したんだ??
C.E.73だとつじつま合わない気がする・・・
C.E.80ぐらいにしといたほうがいいな。
2006/06/25(日) 14:30 | URL | 堕ちた一般人 #-[ 編集]
[堕ちた一般人]
ジョージ・グレンの木星航行以降、火星に地道に移住・採掘をして来たんじゃないか?
ジョージ帰還がC.E.29だから、時間は存分にあるハズ。
それより、中立が今になって何故MSを持って地球圏に来たのかが鍵かと
火星の環境改善だけとは思えない。
2006/06/25(日) 17:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
鉄騎のような無理の無い設定が良いです(挨拶

つーかテラフォーミングタとして地球と同じGNPためるまでに何年かかるのよ?
国力が段違いで終わりだよなぁ・・・・・どう考えても

それに外敵がいると大抵内戦なんぞピタっと止むぞ。ナショナリストチャイナとコミュニストチャイナがいい例だな
2006/06/26(月) 18:12 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[Fuhrer_Winstrategy]
きっと火星に超兵器が!ロストテクノロジーが!なんて展開を出せば・・・
テラフォーミングについて突っ込んだら夢が無くなります

マーシャンが外敵、なのかは未だ不明。
戦闘無しに関わってくる事も無いでしょうが・・・・。
2006/06/26(月) 20:53 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/124-9d00c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
