ゆっくりマッタリ日々の日記
・ダブルスポイラー

LEVEL9で最も苦戦していた例のアレ、遂にクリアすることができました。

記念スクリーンショット(ネタバレ注意)

最終的には、危うく4ケタ突入寸前の969枚もかかってしまったり。

要求枚数が3枚だったのがポイントですよね。これより多ければ折れていた。

起動させたら取り合えず挑戦、とウォーミングアップ的な位置づけにしてチャレンジを繰り返す。

激戦だったぜ・・・!


・スクショの不具合

Pキーを押してもスクショが撮れないのは自分だけではなかったようで。

Pを押してもスナップショットが出力されない

フォルダがなかっただけだったんですねー。


・スペルミス

ジャケットの表記が「SPOIER」になっている

「SPOIER」

あ、ホントだ。

不具合扱いされているのにクスッときた。

さすがにこれは直されそう。でも4/1からの初回委託には間に合わない気がします。


ダブルスポイラーも急速に苦しくなってきました。

残っているシーンが厄介なものばかりで、良くて1日1シーンクリアできれば御の字状態。

しかしモチベーションは全く下がっていません。ドM仕様。

ここからどこまで総クリアシーンを伸ばせるか、正念場ですね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1242-5e3f3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
