ゆっくりマッタリ日々の日記
WEBラジオ「らじおん!」公開録音イベント「ろくおん!!」に当選しました。



いやー、これはたまげた。

俺、今年中に死ぬんだと思うよ。

公式blogのハガキからみて倍率がヤバイことだけはわかりました。

おそらくBDの加護じゃないだろうか。まだ全巻揃えられていなかったりしますが。


声優イベントとしても、ラジオの公録イベントとしても初めてで

今をときめく若手声優陣の声が聞けると思うと、もう盛り上がっているテンションをどこへやればいいか・・・!

個人的にぶっきーこと寿美菜子嬢の声が聞けるのが嬉しい。

「ムギの中の人」であることを除いても、お気に入りの声ですから。

blogを遡ってみれば、現代魔法のキャスト発表で「嘉穂役の声優」として気になっていた方でした。

レールガン最終回で活躍して良かったで。もっと色んな作品に出るといいなあー

あとは芸人ひよっち(の挙動)にも注目しておきたいですね。

澪とあまりにもかけ離れたキャラを拝めることができるワケです。

さてどんなネタを出してくれるか楽しみですわ。


とりあえずAB!試写会と同じく、招待状は回収されると思うのでスキャンしておこうと思います。

記念ってことで。益々アニメに「生かされている」気がする。
 コメント
この記事へのコメント
本当によく色々と当たりますな
その強運を宝くじに回すと良いのでは!
2010/03/26(金) 23:57 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
恐らく人生の絶頂期が今なんでしょうね
宝くじも視野に入れ・・ようかな・・・
2010/03/29(月) 00:46 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1243-f47ee9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
