ゆっくりマッタリ日々の日記
Angel Beats!特番はMBSが映らないためにBS11待ちでございます。


・Angel Beats!原作・脚本の麻枝准にインタビューを敢行!

タイトルの理由について、アイキャッチ時のタイトルエフェクトがヒントになると思っているんですが、どうだろうか。


・TVアニメ『Angel Beats!』の麻枝准さん&Na-Gaさんにインタビュー!

何かと取り上げられているけど、今後どう視聴者に受け止められるか緊張するだろうなあ。


・麻枝准さん書き下ろしの『Angel Beats!』前日譚小説第1話を限定公開!

ラブプラスおふろポスターのために買ったG'sだと丁度第1話が抜けてて助かった。

これで把握。


・ラブプラス+ 公式サイト

イメージイラスト良すぎ。誰かに壁紙作って欲しいレベル。


・『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場

スクール水着だと!? ただ事では済まないコスチュームが来るぞー

しかし寧々さんから迸る色気はどうなっているんだ。

今よりも増しているじゃないか。更に現実で生きるのが辛くなるな。

>>オリジナル仕様のDSi LL同梱版が発売されることが決定したぞ!

エグい、エグいよKONAMIさん・・・


・ニンテンドーDSi LL ラブプラスがでかい(ニコ動)

寧々さんが、デカい。


何気にリンコの台詞チョイスが上手い。


・ラブプラスでモーニングミュージックが!

うわっ、知らんかった。


・樹林伸×大河原邦男による次世代に向けたロボットアニメ「機兵戦記レガシーズ」

全52話構想ですか。

オリジナル物かつロボット物なんてもう滅多にないですから、期待しちゃいます。


途中で中断した「CCさくら」再放送、3/29より再開

明日から!
 コメント
この記事へのコメント
コナミは病k…本気です。
自分はゴエモンシリーズからお世話になっております。

不景気と周りの環境からアニメは(アニメだけじゃないようだが)オリジナル企画は通りにくいと聞いてます。
そんな中なので、キバヤシ隊長と大河原さんの企画には少し期待してるのです。

タイトルを含め、特番では言えないことが多すぎるなかでの取材だったみたいです。
監督もアスキーのインタビューでは深く語ってませんでした。
やはり深くは想像するなってことでしょうか(笑)
2010/03/29(月) 06:39 | URL | M #YrGnQh/o[ 編集]
[M]さん
伊達にときメモで一世を風靡したメーカーじゃありませんね。
自分はグラディウスが初のコナミゲーでした。

玩具化を前提としない、というのが印象的なこの企画。
ロボット物でありながら勇気あるなあと。
作品売り上げのみで採算が取れる時代ではないのに。
企画倒れにならないことを祈っています。

そのアスキーは秋葉原版でしょうか?手に取ってくれば良かったかも。
特番も早く見たいですー。
2010/03/31(水) 00:20 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1244-696d05ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
