ゆっくりマッタリ日々の日記
・涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

ようやく、デタラメ野球の時の「閉鎖空間」と「変な巨人」が明らかに。

神人VS超能力者が意外と地味だった。

赤い球体がふぉんふぉん回ってるだけで、ちょっとしょんぼり。

コンピ研の時や、VS朝倉なんて見てきただけに・・・・

あとはハルヒが何故世界がつまらなくなったかの真相。


?短めなのは長門があまり出てこなかった事に比例します。


こいつ飯は食うんだなって・・・


次回「憂鬱Ⅵ」、そして 最 終 回 !

知ってはいても認めたくNEEEEEEEEEEEEEEE!!


・うたわれるもの 第12話「動揺」

カルラは頼りになるなぁw

あんな逸脱した刀剣持って振り回してきたら怖じ気づくよ

少佐の声が合いすぎ。

しかし退かないエヴェンクルガのトウカ。

トウカの橋落としイベントは、元々がコミカルなシーンだったので残念。

あくまでシリアス重視。



唯一のコミカルなところは、エルルゥとウルトリィに責められる、アルルゥ・カミュ・ムックル。

ムックルに至っては、森の神様なのにww

実際、トゥスクルにはこの二人に敵う兵士なんて居ないからなw

ウルトリィには責められたいが (;´Д`)

前は睨まれただけで引っ込んでたな>ムックル・・・・これだから辺境の女はつy


オリカカンの言動によって悩むハクオロ。

今まで漠然と思ってきていた”自分は誰なのか”に押しつぶされ始める。

そこでエルルゥ。

ハクオロの周囲には色んな女性が居ますが、隣はやはりエルルゥしかない。



・ARIA TheNATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを・・・」

アリスメインなんだろう。

実はまだ見ていない。月陽r(ry


・.hack//Roots 第12話「Break Up」

どう見ても重要回を2つ見逃して、物語は動きまくっていた模様。

オーヴァンが捕らわれてスキャンされ、しかも黄昏の旅団は解散。

一体何があったんだっ


・ZEGAPEIN 第12話「目覚める者たち」

見n(ry


・機神咆吼デモンベイン 第4話「THE INVADERS」

作画やべぇww 崩壊気味www

執事さん何なの?w

今回の話はウィンフィールドが主人公でした。

うたわれ並に声優豪華だな・・・ もったいない。

マスターテリオンのお陰で助かる。

ロボ物ではよくある「敵のお情けorもっと強くなれ」イベントwなので結構良い。

大抵は成長を見守り、頃合いを見て決闘。な流れ。デモベにもあるのだろうか。



次週で終わりのハルヒ。

日曜がグッとつまらなくなりそうだ。
 コメント
この記事へのコメント
あ~やっぱり白雪姫までやらんかったか(´д`;)
まぁ長さ的にそうなんだろうけど・・・

2006/06/27(火) 00:49 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
そうですね。次回で終わりですから・・・
あぁーハルヒ終わるのかぁぁぁぁ
「消失」と題を変えて2クール目を期待したいです。
2006/06/27(火) 19:39 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/125-81759a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
