ゆっくりマッタリ日々の日記
                     \たくあんなの!/
\たくあんなの!/

初ねんどろいどになった「ねんどろいど琴吹紬」。

ねんどろをこれまでスルーしてきたのは、デフォルメが余り好みではないからでした。

どことなく怖く見えたりするんです。目が大きいからかな。

ねんどろいど自体も大きめですしね。

それはムギも例外ではなく、当初は普段通りスルーの予定でした。

原作/アニメ版のキャラデザ以外を見慣れていないというのもあります。

堀口女史のキャラデザが最強すぎて、崩す必要がないっていうか。




だというのに手に取ったのは



この表情にやられたからでした。

「たくあんなの」シーン用の表情もできますが、基本はニッコリ顔用。

これならねんどろ独特のデフォルメも気になりません。

というか、これまでの細かいことがどうでもよくなるほど猛烈にかわいい。



たくあんシーン2カメ、3カメ



にっこりー。鍵盤の魔法使いマジ天使



→ のポーズやべえええええええええ

「バイバイ」的なポージング。えへへ・・・

これがねんどろいどか。破壊力が凄まじいな!

おそらく殆どこのニッコリ顔で固定になるなぁ。

ニッコリ顔のマユゲは付属のシールを使うんですけど、

マユゲは通常(通常ってなんだ)とたくあんの2種がセット。

なので2個買えば良かったかもと後悔です。

先に通常マユゲ貼っちゃったからなぁ。
(だからニッコリ顔にマユゲを片方にしか貼っていない)

「たくあんなのー」固定が欲しくなってしまったのだった。

余程お気に入りかつ+αな要素がなければ気にもとめないシリーズでしたが

これには大満足。良いアクションフィギュアですね。


実はもう一つねんどろいどが控えていたり。

多分(早くも)最後のねんどろいどになる予定ですが。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1256-5292137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
