ゆっくりマッタリ日々の日記
figmaムギの店頭販売分の有無を尋ねてみたら、4月分の予約として受け付けてくれました。

まだやってるところあったんですね。予約票自体見かけなかったのに。

待たなくていいんだよむぎゅううううううううう


・コナミスタイル「ラブプラス+」

KONAMIが全力全開すぎてヤバい。

流石に調子こいてきたかなと思ったのに、ラインナップを見たら気にならなくなってきた。

自分は先行特典付きスペシャルパックで予約完了です。

ポスターが付いてるのが何より嬉しい。わかってる。

弐寺といい、ラブプラスといい、コナスタで買うとポスターが付いてくるから購買意欲が上がっちゃうのよね。

プレミアムパックはいいかなー。

特別版デザインとデカさは魅力的だけど、GBAスロットのないDSって・・・

※メインカートリッジはポケモンです

それにデカールで痛DSL自作は出来るよね、というワケで。


『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定

寧々さんはもう何事なのwwwwww

完全に発情期だよね。色気ダダ漏れじゃねーか、最高!

販促イラストギャラリーってのはありがたいね。

所詮はDS画質だとわかってはいても、ネネのもと等には未収録のイラストとかありますから。

一応見直せる。


・ポケモン映画「幻影の覇者ゾロアーク」公式 配布ポケモンなど

この歳でポケモンを観に行くことになりそうです。ルギア爆誕以来ですよ。

しかし前売り配布ポケモンはいいのかね、「前売りの枚数分貰える」って。

廃人や猛者は、当たり前のように育て方に合わせて複数貰いに行くんじゃない?

しかも配布が伝説の3犬だから、廃人クラスでなくとも一人3枚買いが最も多いハズ。

そんで余った前売り券だけ売る、と。

おそらく「映画だけ見たい」って人はダフ屋に行けば安価で買えるだろうなあ。

かくいう私も3枚買いを予定。この国民的ゲーム恐ろしいな。


来週あたりにsphere shop triに行く予定。

みなちゃんの「ひとりごとCD」のバックナンバーが欲しいので。

Sony Music Shopを使わなくても手に取れる機会だと、ツイッターのSphereクラスタの方に教わりました。

最初期のCDが絶版くさいのが気になっているんですが。

店頭だとあったりしないかな?

なかったら・・・禁断の手段(ヤ×××)を使うしかない。使いたくねー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1257-2180164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
