ゆっくりマッタリ日々の日記
・ダブルスポイラー

射命丸で合計82シーン、



はたてで合計62シーンをクリア。



各LEVELクリア状況はこちら。

射命丸の方は行き詰ってきました。

クリアの糸口さえ掴めていない弾幕がチラホラ残りはじめちゃってさあ大変。

苦手なタイプの弾幕しか残ってねーっ

はたても逃避先として遊んでいたら、いつの間にか残り少なくなってしまっていたり。

はたては当初、超速の巻きと縦長カメラのお陰でバンバン進み

猛烈な快感が駆け抜けていたんですが、ズーム性能には絶句なり。

それでも「早さ」や「縦方向に展開」する弾幕には滅法強い。

射命丸ではクリアできていないステージをクリア出来ましたし、一長一短なキャラですよね。


プレイ時間は16時間と22分。

正直そんなにやったっけ?と思ってしまう。

1プレイがすんごく短いタイトルなので実感が湧かないのです。

努力と根気が腕をカバーしてくれる文花帖。まだまだ遊びますよ?

ここまできたならコンプリートしてみたいなぁ とか夢を見る。

文花帖1よか現実味を帯びてきた。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1258-a9585870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
