ゆっくりマッタリ日々の日記
ハルブラ

やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いくら格ゲーが苦てでも、キャラ愛があれば克服出来ると思う


今日は暑すぎる。

堪えかねて、遂に冷房を掃除し、起動しました。

毎年毎年、冷房起動時期が早まっていっている気がします。

我慢が足りんのか、温暖化だからなのか。



・Windows Live Messenger

インスコしてみました。

まだ使ってはいませんがw

MSNメッセのデザインに飽き飽きしていたので新鮮。

中々好みのデザイン。あと色が変えられる。

しかし、最近メッセにサインインする頻度が減ったなぁ・・・


・mixi

WS隊長に招待してもらったものの・・

迷ってる。

単にmixiに読みたいものがあったりしているだけ。

完全ROM化で行こうと思いましたが、マイミクが最低一人は居ないと一定期間で追放だと。

隊長に加えてもらえば済む事ですが、元々の閉鎖的イメージが・・・・・強調されたというか。

足跡機能も、似たような趣味の人を探すのにはてきめんですが。

正直ROMっていたい・・・・w (´ー`)



ハルヒの詰合がデイリー5位になったり、DVDがデイリー一位になったりと業界ヤバス

DVD買い逃した者の一人。ノ


最近になってSRWMXポータブルにBGM変更システムがある事に気づく。

お陰で全ユニットが「ブラックサレナⅢ」にwwwww
 コメント
この記事へのコメント
mixiって閉鎖的だしねぇ・・・・・
あーそれにしてもどう考えても公募論文が書き終わらないな・・・・
2006/06/27(火) 22:53 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
追記

魂響どう見ても劣化で女感情まじりあってどろどろしたFateです本当にありがとうございました
2006/06/27(火) 23:21 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
その画像結構前に上がってたな
俺も持ってる
正直出せば今この勢いに乗れば売れること間違いなし
2006/06/28(水) 00:17 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
ブログよりmixiメインな俺がいますよヽ('A`)ノ
2006/06/28(水) 07:12 | URL | ゆっちー #-[ 編集]
[Fuhrer_Winstrategy]
mixiに猛烈に悩んでい るー
>>魂響
120氏と同じ事言っている・・っ
やはり地雷なのか('A`)
今度は「巫女さんゲー」の観点から評価してみると?

[土緑花]さん
実にやりたいです(ぉ
ハルヒはSF要素結構あるので、ゲームは出来そうなんですがねぇ・・
戦闘可キャラが圧倒的に少ないのは仕方ないのですがww

[ゆっちー]さん
あぁー
ゆっちーさんの記事も見たいんですが。
くっ どうすればいいんだぁー('A`)
優柔不断さでは定評があります。
2006/06/28(水) 19:42 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/126-68b85d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
