ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売り切れの「寿美菜子のひとりごと+ふたりごと 2008年夏号」(未開封)を確保。

下部のテープが破られていないのが嬉しい。

「未開封」かつ即決だったのがポイントでした。

そうでなければヤフオクを利用しなかった。

■ヤフオクを利用しない理由
・わかっていはいるが、たいてい中古
・とにかくやり取りが面倒くさい
・トラブルに巻き込まれたくない
・選択肢にヤフオクを加えると財布が終わる

とか色々ありまして。

しかし今回ばっかりはどうしても欲しかったので入札しようと試みるも

ほぼ毎回立ちふさがる壁「新規お断り」によって詰む。

(これって新規はまず出品するか、新規okの相手とやりとりしないといけないんでしょうか。)

そんなことして待ってられないために、友人に代行してもらって何とか解決、という経緯。

ヤフオクは最終手段に変わりがないので、このくらいハードルが高い方が良いかな。

・・・しかし

ホッしていた翌日に今度は「2008年年冬号」が売り切れてしまった。

もっと早くアカウント作っておけば・・・馬鹿ッ!!

これを書いている今、ヤフオクに出品はない。いよいよもって追い込まれてきたな。

どうすんだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1266-bce1b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。