ゆっくりマッタリ日々の日記
アルターむぎゅうううううううが届いたのに何故360度からペロペロしないのか。

それは

1.自作撮影ブース(ダンボール)のサイズに収まらない

2.飾るところが無い

という事実に直面しているからで。特に2については余りの惨状に自己嫌悪中。


時を遡ること数ヶ月、話は今年のGW中にまで戻ります。

掃除が進まないので友人に介入してもらえばポイポイ捨ていけるのではないか?

と考えたわけですね。


ビフォー
                


アフター

今までの掃除は一体なんだったのかと言う位進むのが早く、効果は絶大

床が見えただけじゃねーかって言うなよ、絶対言うなよ!

 だ っ た の で す 。

そう、あくまで上の写真は両方ともGW中のもの。

あの時は綺麗だったなあ、とまた床に積み上げられた物を見下ろしながらため息。

手伝ってもらった友人には見せられませんね。怒られそうで。
 コメント
この記事へのコメント
GW中という事は、既に元通りですね。わかりm(ry
ああ、こんな時期か。
俺も大掃除と整理をそろそろ開始しないといけない
2010/11/21(日) 07:46 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
全くその通りで御座います・・・
もう早いもので年末が近く、今年もまた焦り出した次第。
終わりが見えません(^p^)
2010/11/22(月) 03:27 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1269-4ed974e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
