ゆっくりマッタリ日々の日記
今月は更新しなさすぎだったと後悔中。

空白がちょくちょくあっては日記の意味がない。

ふと振り返った時に思い出せるようにもしたいんです。

あぁこんな日もあったな、って。


・ガンダムシリーズ5作品が低価格DVD-BOX化

げええええVガンBOX安い。アマゾンワロタ

バンビジュがDVDで売り切りたいと考えているためか、ここんとこバンバン低価格BOX出してきてますよね。

結構粒ぞろいで困るから辞め・・辞めて下さい。

それよかレイアースのBOXを再販して下さい。BD-BOXでも良いんで。


・『ストライクウィッチーズ2』坂本美緒(もっさん)役が千葉紗子さんから世戸さおりさんに交代

仕方が無いことなんだけど、寂しいものがありますね。

さえぽんの声が聞ける数少ないアニメでしたから。

さえぽんの声を聞いたのは「狼と香辛料II」が最後になります。

役回りも良いキャラだったからなぁもっさん。何とか脳内補完します。

千葉さんは育児を頑張って下さいませ。


・『ラブプラス+』DSiLL同梱版が「来週中に受付開始」とTwitterで判明

これまで耐え忍んできた紳士たちのジハードが始まる。

コナスタがまた落ちるぞー!


・「ラブプラス+」に大野屋がタイアップしました

舞台の熱海に彼女と行く紳士が出てくる・・・と思ったら熱海側から歓迎ムードだったでござるの巻。

経済が回るな・・・


・『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介

いやーまいっちゃうね、益々俺の現実が充実していってしまう。

更新が滞っちゃっても仕方ないですよNE!あははァ


・SIMロック解除は来年4月から、自主判断で 総務省ガイドライン原案

実際その通りになるかは別として、案外近いお話だったのね。

それでもXperiaの予定は変わりません。アンドロイド派。


はよう9月にな~れ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1285-cf011c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
