ゆっくりマッタリ日々の日記
DVDレコーダーの出張修理は明日、日曜になりました。

データは消えないでええええええええええええええ


・【ポケモン】発売日決定 & 伝説のポケモン公開

ゼクロムがかなりデジモン臭を放ってる。

羽の付け根や身体に走るラインが原因だと思う。

なんか生物に「付け加えた」感のあるデザインがそうさせているんだろう。

その点レシラムは尾っぽ以外はシンプルにまとまっている。

レシラムに惹かれるんですが、色自体の好みはホワイトなんだよね・・・

レシラム目当てにするならブラックを買わなければいけないのか。


金曜に友人宅で破BD観たんですよ。ウチじゃ観れませんから。

・・・何ですかアレは。こんな作品がパッケージングされていいの?

劇場で観てからというもの、最も観たかった緊急コース形成シーン。

最高でした。ただ走っているだけなのに興奮させられるのよね。

もうですね、再生オンリーでいいのでBDプレイヤーを買おうと決意しました。

あの映像が手元にあるのに、好きなときに見れないなんて我慢できない。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1286-a860ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
