ゆっくりマッタリ日々の日記
ぴゅあぴゅあはー

ぴゅあぴゅあはーと

劇中だと澪ファンクラブ内での発表で、過去に比べ余り印象に残らない演奏シーンだったんですが

曲は良いなあ。元気になれるぞコレ。

上昇気流にのーってー


桜高校歌はロックver.。うーむ。

いや思ったよりも格好良くって驚きましたが、なにせ元が校歌なので曲が短い。

それにやっぱり劇中にながれたオリジナルver.が聞きたいのでした。

何に収録してくるだろうか?

1期の「放課後ティータイム」にあたる2期アルバムがあるなら、そこに入る可能性はありますよね。

1期連動キャンペーンの「ふわふわ時間(ハスキー唯ver.)」みたいになりませんようにっ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1289-e97c908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴゅあぴゅあはーと放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(...
2010/06/12(土) 18:22:28 | これ欲しい
QLOOKアクセス解析
