ゆっくりマッタリ日々の日記
大行進1はコレ


・平野綾、HEY!HEY!HEY!に出演決定!!
※この所為かは定かでは無いですが、書いてる現在ランティス落ちてるっぽい
復帰。そして上記URLは観覧募集のものだったので、募集終了に伴い404。

というワケで画像。



ちょwwwww 何だってwwwwwwww


 録 画 超 決 定 。

以前、HEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出た事は記憶に新しいですね。

必ずしも一般TVに出演するのが良い事かどうかは置いておいて。

素直に喜ぶが吉w


・涼宮ハルヒの詰合


めざましテレビ(6/28朝)に5位でランクイン。





オリコン公式サイトのOriconTOP20で5位にランクイン。

平野綾のコメント付き。

倉木麻衣が初登場7位の為、勝ったことに。

バロスwww


しかし、今回のOriconTOP20は尋常では無かった。


途中に挟まれてあった「2006年上半期PVリクエストランキング」



説明:「あなたのもう一度見たいPVランキング」


5位:堀江由衣「ヒカリ」


冒頭からほっちゃんwww

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、


3位:水樹奈々「SUPER GENERATION」


十分にスゴイが、何となくランクインしても自然だから余計にスゴイ。



1位:平野綾 & 茅原実里 & 後藤邑子「ハレ晴レユカイ」



( д)  ゚ ゚


えええええええええええええ


それはPVじゃなくて


ンディング
ですwwww




これは日本革命www



その後にも平野綾のメッセージ。

PVランキングの結果


これが日本か。輝かしい未来が待ってるぜ!!!
 コメント
この記事へのコメント
SUGEEEEEEEEEEEE
へーへーへーなんてもう中学時代から見てませんけど
7月3日は絶対見ます( ´,_ゝ`)

平野綾はキディ・グレイドではたいした事無かったが
ハルヒやって大飛躍やね(´ー`)

2006/07/01(土) 00:19 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
声優ネタがわからない俺がきましたよ!!

どうせやるならHEYHEYHEYも「今振り返りたいあの日のプロパガンダ歌手ランキング!」とかやってほしいな


ほとんど死んじゃってるけど・・・・・

PS

VIPPERは楽しければ何でもいいと主張している。しかしちょっと待って欲しい。楽しければ何でもいいと主張するには早計に過ぎないか。
VIPPERの真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。
例えば良心勢力からはVIPPERはアホと主張するような声もある。
このような声にVIPPERは謙虚に耳を傾けるべきではないか▲
思い出してほしい、過去にも何度もVIPPERは良心勢力の叫びを無視している。
VIPPERは良心勢力のVIPPERはアホという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。
確かに良心勢力には左翼という問題もある。だが、心配のしすぎではないか▲
VIPPERの主張は一見一理あるように聞こえる。
しかし、だからといって本当にVIPPERは楽しければ何でもいいと主張できるのであろうか?
それはいかがなものか。的はずれというほかない▲
事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。
VIPPERは、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。
VIPPERの主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲
VIPPERに疑問を抱くのは私達だけだろうか。
楽しければ何でもいいと主張したことに対しては良心勢力の反発が予想される。VIPPERはアホという主張を支持する声も聞かれなくもない▲
VIPPERもそれは望んでいないはず。しかしVIPPERはニートである。
楽しければ何でもいいと主張する事はあまりに乱暴だ。VIPPERは再考すべきだろう。
繰り返すがVIPPERはニートである▲
VIPPERの楽しければ何でもいいと主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。
2006/07/01(土) 22:07 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[土緑花]さん
俺も水樹奈々が出演した時から見て無(ry
しかしこれは見ないハズが無いww

キディ・グレイドはエクレール派だったので、平野綾に気づかなかった・・・・(´д`)

[Fuhrer_Winstrategy]
ハルヒは見なさい。最優先事項です
それに一般歌手になんて興味ありません(ぉ

何その朝日新聞の社説w
略して「VIPPERは楽しければ何でもいいと主張している。だがちょっと待ってほしい。
小泉首相は靖国参拝をやめるべきではないか?」
2006/07/01(土) 23:15 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/129-e6970196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
蹴球無双~ドキッ☆乙女だらけの世界杯~ すっかりネタにされてるな。 Yuki Nagato in MUGEN 朝倉のカウンターがかっこいい。 【もてない男】カッコいいと思ってやってる・やってた行動 488 :('A`):2006/06/28(水) 19:48:24 0 デスノートのLっぽいのがかっこいいと思って
2006/07/03(月) 07:14:45 | ゆっちーの日々
「和」を見いだす日常 続・アニソン大行進ってことでみなさん見ました?俺は見ました。もちろんみました。惜しくも自分の家では無かったので録画はできなかったがばっちり見ました。にしても時間みじけえよwwwてか大佐とかやめれwwwwwwwワラタwwww見れな...
2006/07/03(月) 23:58:18 | NEET候補の学生
水樹 奈々さん(みずき なな、1980年1月21日 - )は、愛媛県新居浜市出身の女性声優、歌手。血液型はO型、身長153cm。
2006/07/04(火) 15:46:21 | 水樹奈々ファン水樹奈々マニアの出会い
QLOOKアクセス解析
