「和」を見いだす日常

ゆっくりマッタリ日々の日記

リリースされてないとなると

2010.06.05 (Sat)
・『GHOST OF YESTERDAY』 舞台挨拶 松野泉監督×寿美菜子
・作品紹介「GHOST OF YESTERDAY」

DVD化されていないらしい上、みなちゃんがキーパーソンらしい(ほちゃほちゃ第9回より)。

ブログによると撮影時は中学2年生だという。

このオーラからはにわかに信じられないのですが。

「団地妻」って愛称(愛称?)もあながち間違っていない気もする。

気になってきたぞ


・文字通り“瞬殺”となった「ラブプラス+」プレミアムパック、オークションでは早くも高騰中

案の定こうなる。コナスタ争奪といい酷いものを見た・・・

TLが鬼気迫るつぶやきで埋まっていました。

散々言われているように、受注生産にすればいいと思うんですけどね。

発売予定日からズレてでも欲しい紳士たちはいっぱい居ます。

コナミもやりようがあっただろうに。だが転売ヤーは許さない。

ラブプラスだからではなく、全ての転売ヤーは本当に○ぬべき。


・「TVBros.」で『ラブプラス+』表紙、しかも地域ごとに違うイラスト!?

TVBros.め前回から調子に乗りやがって、しかも寧々さんは中部版じゃねーか!

ポチりました


・緊急速報!! スフィアのオールナイトニッポンRが放送決定!!

録音スケジュールに追加・・・っと


・『宇宙ショーへようこそ』の展示会が開催

もうすぐ劇場公開ですし!

祝日のない地獄の6月で蓄積したストレスをこれで発散できればな、と思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック