ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の大天使ムギ速報

尾行にノリノリ

澪がナイスバディすぎる所為で霞んでいるだけで、ムギも相当なのよね。
(何がとは言わない)

ムギがナンバーワン

この脚の太さ。ね、ムギが一番でしょ?

ふくよかな脚は至高

ほら並んで一目瞭然、ある程度のふくよかさって大事だと思うんだ。



確かに名前だけだといかつい(気がする)「がんもどき」。

OBへの遠慮と、屋台での注文に緊張→無事注文してホッ→待望のがんもどきをガン見

一連の流れがかわええなぁ。

このシーン、マユゲが上下にめっちゃ動いててワロタ

次は「ムギちゃんのがんもどき」として商品化くるで!

メモ回しを始めるムギ

枕投げに次いで、今度はメモ回しを始めたムギ。楽しそう。

(廊下に)立ちたいんです!

「(廊下に)立ちたいんです!」

うおおおむぎゅうううううううううううううううううううう!!!

澪を庇う良い子や・・と思ったら「廊下に立つ」憧れを叶える為だったで御座る。


新曲発表回だということで、10話は1話以来のリアルタイム視聴したんですが

内容がさわちゃん回という雰囲気を感じ意気消沈・・・したのはちょっとの間だけ。

今回の殆どがムギにとって初めての事ばかりだったようで、ムギの挙動でいちいち身悶え。

貼ってませんがメタルバンド衣装ver.も中々。

ただ、ムギからトゲトゲしい印象が出てこないので柔らかい雰囲気のまんま。

持ち前のお淑やかさはちょっとやそっとじゃ消せませんね。

無理矢理ながらリアルタイム視聴して良かったですわ。
(※翌日がずっとズタボロになるので普段は避けています。)

しかしさわちゃんの青春時代が流れたことで、過去描写がないのがムギだけになってしまった。

和でさえあったんだぜ・・・?

写真でも1カットでも良いからムギの過去編をお願いしたい。

原作にも描写がないらしいのですがそこはオリジナルを絡める2期なら出来るハズだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1296-8f6c60f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。