ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュータイプ2010年7月号

久々のニュータイプ。コンプはカバンに収まらない気がしたので後回し。

今月号のNTはHIT各メンバーの見開き特集+半ページ描き下ろしなんですわ。

そう、ムギの見開き特集+ピンの描き下ろしイラストですよ!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお

ムギのピンイラスト、しかもアニメ画ときたら貴重すぎて激ヤバ即ゲットでしょう。

運よくムギのページは右側にイラストがあるので文字がかかってないよ!

即スキャンしてそのまんま壁紙にします。

イラストの切り出しやより壁紙らしく加工するのは他の方に任せる!


2005年10月号以来なので・・・約5年ぶりに買ったんですよ、ニュータイプ。

手に取ったときに戸惑いました。

こんなに薄くなっているとは思わなかったです。声優誌並の薄さ。

昔は250P近くもあった(例えば2005年10月号)のに今月号は200ページにも届かない。

何かしらの付録がババーンと付いてこの薄さならありがちなんですが、今号はミニ冊子が一冊ついているだけ。

最近の厚みがいつもこれなら・・・

元々薄いアニメ誌が益々薄く。読み応えもなにもない。

月刊誌ですぜ一応。驚いたなぁ。

経費削減なのか、アニメ誌も売り上げが苦しくなってきたのかはわかりません。

しかし、ニュータイプでこれなら他のアニメ誌はどうなっているんだろう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1297-b761d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。