ゆっくりマッタリ日々の日記
コンプは1/144ガンダムXシリーズ再販に出会ってしまってまた後回しに。

目当てはもちろん寧々さんポスターだけなんで、別に良いかなあと思い始めてきました。

しかも折り込みポスターですしね。折れ線のあるポスターって微妙。

ハガレン完結号

ハガレン完結記念。ぶっちゃけ死ぬ程読みたい。

読みたいんですが単行本組なので抜けてる話があるのです。

単行本で抜けた話をアニメで埋め、アニメ最終話前にこれを読もうかなと。

これから拷問に近い日々を過ごす事になりますが・・・堪えねばならんのだよ。


気がついたらamazonのアルターむぎゅうの予約が始まっており、現在予約不可状態。

土緑花さんとこで知って慌てて見にいったらこれだよ!

最近おもちゃ・ホビーの予約が苛烈化しているような気がするのですが。

これはamazonに限らず、2~3ヶ月先の商品でも予約開始・即瞬殺なんてのがよくある。

店頭でも予約券が壊滅状態だったり、予約自体受け付けていなかったりも。

最近だと「S.H.フィギュアーツ ファングジョーカー」とか、

「S.H.フィギュアーツ ファングジョーカー」とか、

「S.H.フィギュアーツ ファングジョーカー」とかね!

チックショォオオオオ!!

おっとっと、むぎゅうは結局ソフにしましたー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1298-33154fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
