ゆっくりマッタリ日々の日記
劇場版ガンダム00の前売り券特典は更新されないのかな。

正直ステッカーなんてもらっても困るのですが。第2弾があると信じたい。


・【祝】『ふたりはプリキュア Splash Star』日向咲役の声優・樹元オリエ、ブログで結婚と妊娠を報告

自分にとってはひとひらの麦チョコ役の方。お幸せに!


・新ポケモン発表キター!!!

ネタバレが入ってないスレタイはこの記事くらいかな

やはり初見時は違和感が拭えないですね。プレイしている内に慣れるんですが。


・映画版なのはで公式絶叫上映開催 映像や音声は製品に収録される可能性も

なのははどこまでいくんだよwww


・ジンキ・エクステンド リヴィジョン WEBサイトOPEN

エロゲ塗りだとちょっと濃いなあ


・小説『東方香霖堂』単行本、発売時期変更のお知らせ

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     正直もうどうでもいい    <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

フィギュアランキングにねんどろムギちゃんがランクインしたそうで。

可愛いですし飾りやすいので本当にオススメ。いじっても良し。

もう一体欲しいので二次出荷版も狙ってます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1299-1d9aa7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
