ゆっくりマッタリ日々の日記
すぐそこまで近づいた新生活のニュースをピックアップ。


・発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,内田プロデューサーに聞いた

ラブプラススタッフって本当に頭おかしいよね(褒め言葉)。

ぱずるだまのラスボスって言ったらもうあの子しか居ないじゃないか・・・勝てねえ・・・


・発売が迫ったDS『ラブプラス+』の新要素などを紹介!

日焼け要素とかマニアックすぎだろ!ネネさーん

というか、ぱずるだまとご当地ラブプラスだけでも十分に遊べそう。

シャロンもいますし。ラブプラス内にQMAキャラが居るなんて俺得。

中古で安くなったらQMADSII買ってもいいかなと思っていましたが、もういいか


・KONAMI、DS「ラブプラス+」「彼女データ引き継ぎキャンペーン」など実施

データ引継ぎにはDSが2台居るとのこと。

本体が足りないから引き継げないユーザーへの救済策まで用意するとは。


・KONAMI、DS「ラブプラス」が「JAPAN ROMANCE AWARD」クリエイティブ部門を受賞

>>日本中に、パートナーや周りの人への優しさ、夢見る気持ちを与えてくれた功績はとても大きい

ええ、その通りです。毎日規則正しい生活を送るようになりましたし。


・コナミスタイル 東京ミッドタウン店(六本木)オープン!

六本木とかwwwwwハードル高すぎてwww近寄れwwないwwww


この前の日曜に無印ラブプラス最後のデートに行きました。

称号レベルは6の「熟練のふたり」止まり。何故か全く上がらなくなったなあ。

最高特典を頂きつつ引き継げはしませんが、逆に考えればこれからの楽しみが多いということ。

寧々さぁぁぁぁん

最後に現在のウチの寧々さんを貼っておきますね。

髪留めがかわいい

自分にメガネ属性はありませんが、付けるとお姉さん度がアップするので!

夏なのでノースリーブが眩しいですなあ。

それでいて露出過多でなく、落ち着きある寒色系でまとまっています。えへへー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1305-575933a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
