ゆっくりマッタリ日々の日記
とどまるところを知らない、今期のアニソン。

ご覧になった方は結構いらっしゃると思いますが



CDTVで詰合が5位で堂々ランクイン。




相乗効果か、ハレ晴レユカイも43位に再上昇。


いやはや音楽番組テラタノシスwww
 コメント
この記事へのコメント
まだ出てこない
お・・・やまぴー出てきたぞ・・・
大丈夫なのかと思った瞬間後
キタ―――(´∀`)―――!!
だった(´・ω・`)

もうなんていうか萌えアニメ業界最高の売り上げも期待できんじゃないかな

これも何もかも京アニのお陰
京アニぃやっほぅ!!(ry
2006/07/02(日) 22:26 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
てか、最近絶対世の中おかしいってwww もう素晴らしい状態になってますよwww

あ、そういえば、近くの店で詰合せを400円で買い取るって言うチラシが張ってあった。
2006/07/03(月) 01:00 | URL | quasar-kouhei #I7vzdFYU[ 編集]
[土緑花]さん
オリコンTOP20に出ていたお陰で、出てこない不安はありませんでしたが、やまぴー吹いたw
アニソン、しかも「劇中歌」というのに5位。快挙ですよね。
京アニの影響力も相当ありました。京アニいやっほぉぉぅ!(AAry

[quasar-kouhei]
つくづく日本って素晴らしい国だなって思う。
こんなの他国じゃ味わえないもの

詰合及びハルヒCDを売るハズが無いでしょw
2006/07/03(月) 17:49 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/131-21055cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
