ゆっくりマッタリ日々の日記
学園黙示録先行上映会までの暇潰しに秋葉原ですれ違い通信してみました。

日曜だったのもあって入れ食い状態。

■集計結果
マナカレ・・・18人
リンカレ・・・38人
ネネカレ・・・29人

計・・・85人。

(この内2度すれ違ったのが15名居るため、100回すれ違ったことになる。)

約2時間居ただけでこれって。日曜の彼氏率が大変なことになってそうですよ。

秋ヨドが大混雑のため店員がつきっきりってどういう・・・

地方周りを無理にせずとも、秋葉原に行けばおおかた集まる気がする。

大マジで言っています。

レアご当地がふつーに渡されてくる街。なんだこの魔窟は。


しかし。

実は今のところ、私の日常行動範囲内ですれ違ったことは一度もなかったりします。

ほっとんど秋葉原なんですね。

時間帯などもあるでしょうが、日常生活ですれ違うことがなくちょっと残念です。

こうなると定期的に秋葉原に寄りたくなってしまいますが、そうもいきませんし・・・。

超局地的におかしいだけで、他の地域では中々すれ違えないようです。

ですよね、忘れがちなんですけどこれギャルゲーなんだよね。


■私的メモ
・1度に貰える名刺は20人まで。
・貰った名刺は100件を超えると古い順に消える。
・消したくないものはフレンド登録しておくと消えない。

とのこと。

さぁ、俺たちのご当地ラブプラス集めは始まったばかりだ!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1311-477b4648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
