ゆっくりマッタリ日々の日記
今日は・・・そう!ムギの誕生日!!

むぎゅううううううう誕生日おめでとおおおおおおおおおおお

正に女神

毎回コロコロ表情が変わるので、見ていて和む。

お嬢様設定でありながら色々な挙動するからなあ。

再三に渡って言い続けていますが、ムギのマユゲがクイッと持ち上がった表情が至高。

異論はないと思うんだ。


figmaとねんどろで画像撮ろうと思ったが時間がなかった。

なので明日あたりにでも追記しておきます。

1クール分終えたので、各12話それぞれの厳選むぎゅシーンを貼ろう。


・桜高購買部がムギ仕様に

ムギだらけワロタwwwwww

カテゴリによって上部画像が変わるぞ!

こうして見ると、やっぱりムギは沢山の表情やポーズがありますねえ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1313-cd3a5f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
