ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「実写版マリみて第1巻買った!」というつぶやきを見つけ、

実写版第1巻?劇場版はまだ公開もされていないのに?と疑問に思っていましたら

・映画原作 マリア様がみてる

Oh....

原作小説第1巻の挿絵が実写版に差し変わっているんだとか。

こんな驚異的な本がリリースされているなんて知らなかったです。

しかもいつの間にか実写映画HPのTOPが変わっていました、実写に。

ついに本格始動してきたという感じがしますね。うわああああああああいいいいい


・「ポケットモンスターブラック・ホワイト」9月18日発売決定

デザインに中々慣れずにいるため、購入を躊躇。

そのため未だ劇場版前売り券を買っていなかったり。うぬぬ


・「ラブプラス+」の「ご当地ラブプラス」は別DSでプレイするとペナルティ扱いに

このペナルティがないとDS2台持ちのユーザーがとっかえひっかえに連続プレイをするから、でしょうね。

3時間縛りは中々キツく、ご当地回しは「1日1回」が限度になってしまっていますが

DSステーション前にずっと居座られてプレイされるよりマシですな!


・5人の小学生と1匹の宇宙人が宇宙を駆け巡る! 映画『宇宙ショーへようこそ』初日舞台挨拶!!

宇宙ショーへようこそ上映中!

ウンコな6月が終わりましたから、早速観に行くぜえええええ


・ガンダムUC第2話一部最速公開!「赤の肖像 ~シャア、そしてフロンタルへ~」8月13日~15日開催決定!

一部を公開してくれるなら、全編・・・つまり第2話のプレミアビューもありますよね?

正直劇場でも観たいんだ。


・ゾンビだらけの「H.O.T.D.」アフレコレポート

>>極限状態でもその優雅なフォルムを崩さない女性キャラクターたちの乳と尻

キタエリwwwww


・島本和彦が「Gガンダム」をコミカライズ!ダムエー9月号から

GガンダムORIGIN的なポジションになるんでしょうか。

ターンエー以前の平成ガンダムの世代も育ってきた頃だからか、スポットライトがよく当るようになってきましたね。


・新作アニメ6作ニコ動で無料配信決定!

見れない地域の方への救済策ってネット配信が一番ですよねえ。

問題は規制の具合。ストパン2とHOTDは規制されそう。


さり気なくストパン2はテレ玉が最速で嬉しいです。

テレ玉が最速っていつ以来なんだろう? 長いこと無かったと思っていますが。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1314-ce8a8354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。