ゆっくりマッタリ日々の日記
これを待ってたんだァァァ!!

夏期講習という名の律ムギデート回!

2期決定した時からこのエピソードだけはアニメ化してほしいと熱望していた・・・

いざ現実にアニメ化されたら、死ぬかと思いました。

あると思ってなかった新OP/EDがお披露目したというのに、それについては忘却の彼方。

アバンで律→澪への電話シーンで鳥肌が。

「おいおいおいおい律ムギデーkrはげtyryj」

前話でフィリピン旅行に行ったと聞いたときは「デートフラグ折れた」と絶望していたんですからね。



この時のほっぺたツンツンしたい

この表情がああむぎゅうううううううううううううううううううう

全身がゆるむ、ストレスが霧散してゆく・・・はああああ~

練りあめの食べ方伝授シーン良いですね。

ポイントはりっちゃん隊員が手を握っているところ。



遂に膨れっ面が登場! もっと、もっとだ!



この受講証はお父様が見たらガッカリしそうだ。

マンボウのものまねもそうですが、ムギって変顔することに抵抗がない?



しょんぼり。HITの面子と一緒に居ながら、この表情をすることになるなんて。

スキンシップ大好きむぎゅう。



ムギと澪の挙動が可愛すぎる。GIF貼ろうと思ったらサイズが(ry

あの澪でさえムギは叩きづらいらしい。



あぁ・・・これは叩けないよなあ・・・

ムギが今か今かと待ち構えています(鼻息を荒げながら)



これが、律×ムギだ。

りっちゃん直々のツッコミが入って〆。

りっちゃん隊員がいかに常識人(他と比べ)で気配りが出来る人物か分かる。

修学旅行回を遥かに凌ぐ22分。

どうですか!?律×ムギいいですよね!

唯あずは余りにも度が過ぎていると思うんですよ。

この適度な距離感ながら濃密な時間を過ごせる律ムギが至高。

もう既に4回見直しました。今後も見まくりです。最高や・・・生きててよかったなあ


デート回だけは1話丸々取れるほど長くないエピソードだと覚悟していました。

しかし、「りっちゃんに叩かれるの楽しみにしてる!」というムギの台詞はありませんでしたが

素晴らしい引き伸ばしで全編がムギ回に。

たくあんネタ2も入って超盛り沢山な内容でしたね。

検討中だったBDですが、買います!買わせてください!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1315-6b9dff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
