ゆっくりマッタリ日々の日記
・劇場版蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 今冬12/25公開

クリスマスだということを懸念している人はもれなくリア充。

あ、俺ですか?全く問題ありません!DSなんで!


・映画「スター・ウォーズ」一挙放送

明日から。


・ドコモ、スマートフォン向けISP「spモード」開発 iモードメールアドレス、デコメ対応
・iモードメールとは何が違う?――「spモード」のメールを使ってみた
・spモードメールは“家族間メール無料”の対象? Wi-Fi経由で使える?

早くしてくれえええええ

手持ちの携帯がお馬鹿になり始め、ストレス発生器になってきてるんです。

思わずSPモードへの繋ぎとして、一度携帯へ機種変しようかと思い浮かべる程。


・新たな人物、新たなポケモン、そして新たなシステム――「ポケットモンスターブラック・ホワイト」を解剖する

WCS予選大会に参加しダブルバトルの奥深さを知ったので、トリプルバトルも相当面白いんじゃないかと思っています。

二手三手先を考えたり、互いに弱点を補ったり、

シングルでは不遇のポケモンでも活躍できる。

力押し一辺倒でないところが好きです。

もちろんトリプルバトルのバランスがとれていればの話ですが。

ありそうでなかった天候無視特性と、下画面での天候表示がいい感じ。


・DJ Mass MAD Izm* 待望の1st ALBUM『I AM NOT A DJ』

DJ Massのアルバムとな!?

ちょっとこれは頭の片隅に残しておこう。欲しい。


そろそろ映画・イベントの季節になりますね。

来るべき時に控えちょっと節制中。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1318-3b51773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
