ゆっくりマッタリ日々の日記
そろそろホニメから仮称を取ってもいいかな・・・?

・ホニメ

・TVアニメ 境界線上のホライゾン EDテーマ -Side Horizon-「タイトル未定」/Ceui -Getchu.com
・TVアニメ 境界線上のホライゾン EDテーマ -Side Ariadust-「タイトル未定」/AiRI(UR@N) -Getchu.com

EDが二つあるようで。やべー力入りまくってるよコレ・・・

CeuiさんがEDなのは安心する。青い花よかったです。


・「境界線上のホライゾン」9月・10月のイベントに、参加キャストさんが追加です!!さらに「秋の祭典」ミニステージ新情報も!

秋葉原上映会があるっていてもやっぱ見に行きたいですよねー。

>>当選発表は2011年9月5日夕方頃までに当選者にメールでお知らせいたします。

胃が痛くなってきたな!


・「境界線上のホライゾン」モバイル公式サイトもオープンです!

スマホのデメリットがこういう携帯サイトですわ

最近はアンケート送信ページもQRコード→携帯サイトって形で回答すら出来ないこともしばしば。


・立花家資料館さんが境ホラを捕捉し話題にする

立花夫妻の襲名元じゃないですかー!吹いた


本日カントクアートワークス2とらのあな限定版を店頭受け取りしたついでに

キャラホビ2011のチケットも購入してきました。

キャラホビ2011のチケット買っちゃった

覚悟を決めました。幕張かァ

夏コミ前などと同じで「行くまでが少々重い」感じ。

いざ行ってみれば楽しいだろうことはわかっていても足取りが重いことってありますよね。

全てはホニメのために。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1319-5876619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析