ゆっくりマッタリ日々の日記


運動に適したポニテむぎゅう。

団子以外ならどの髪型でも似合う。正に天使。



女の子走り。



このまま平和に終わるもんだと思っていました。





中盤で既にへばっていたムギのラストスパート。

あらやだプックリしてる顔もかわい・・・





         -‐   ̄ ̄   、
      /           \
     /   /l   l、  ヽ    ヽ
    / /  / |   | ヽ   ヽ   
   / | 人>   |∠ィ   }l   i  
   i  | iノ_  \|  ヽ   |   } 
   .| | Vxチ心    アテ心V  |  !
    八.リ 弋xソ     ヒり》 { | }   i  
    ∧ .′          /  |ノ  /
   { 人     _    /  i  /
    ∨ /`> .. _     {   }  {
    / {  人 ,勹_ ,.フ/   /   ヽ
    {  { //:'、:::::/v'yl/ /:‐-、   )
    ヽ人/::::r::>:///|| |:::::<:::::::::::::ヽ {
    (  ;'::::/:/::::|// |l/:::::/:::、:::::::::::|  )
.      /::::/:::\:ヽj ||:::::/:::::::}:::::::::::| ノ

ムギなんでこんな顔してるんだ・・・?かわいいんだけどさ

何を吹き込まれたんでしょうね、

走ってる最中に口をつぐんでしまったら相当苦しそうですが。

おちょぼ口にすることでゴールへ近づき、判定を有利に進めるため・・・とか?

ぷくーっとした顔は良いデフォルメだと思うんですが、下から3枚目は酷いww

2期でムギは変顔キャラ属性も付加され始めたのでは。

写真や2期OP2でもマンボウの真似を継続中ですし。


今回の話でまたジャージが登場したので、figmaでジャージver出して欲しいなあと再び思ったり。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1321-54c9eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
