ゆっくりマッタリ日々の日記
海といったら水着でしょう。

なので熱海旅行などを控え、この際だからと水着を数着揃えてみました。

■ワンピースタイプ



ちょいとオバサンくさいので却下し、



ピンクへ変更。しかしワンピース特有の慎ましさに欠けるのに気づき



となりました。日焼けイベントもありますから、

ワンピの時点で露出が多かったらビキニの有り難味が薄まってしまいますからね。

熱海旅行準備イベント中に選んで買ったものなので、熱海ではこれ固定のハズ。


■ビキニタイプ

そして寧々さんの魅力を最大限に引き出せるのはやっぱりビキニ。

先日の差し入れのお返しにビキニをチョイスしてみたのですが・・・




似合いすぎ。

さすがに寧々さんは格が違った。

この色気で高校生なんだぜ・・・?

ホワイトに加え、首元のワンポイントがお上品。

ワンピースタイプとは一体何だったのか

早く日焼けさせて着てもらいたいですなぁ。白は映えるぞー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1323-5fd7310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
