ゆっくりマッタリ日々の日記
・高値で取り引き中の「魔法騎士レイアース」DVD-BOXに廉価版

>>レイアース
>>レイアース
>>レイアース


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

よっしゃあ嗚呼嗚呼ああああああああああああああ

レイアースも廉価版BOX化の流れに漏れないって信じてたよ!!

過去にも散々書いてきましたが、私が喉から手が出てくる程欲しいDVD-BOXが二つあります(した)。

一つは勇者警察ジェイデッカー。

これは発売からだいぶ経っていながら、運よくセブンアンドワイで確保出来ました。

懐かしさと格好良さで目頭が熱くなってしまいました。

そしてもう一つが、魔法騎士レイアース。

上のリンク先にもあるように、絶版ということで高騰、そもそも店頭では見かけることさえありませんで。

そんな中、バンビジュはBD以降直前時期だからか過去作品の廉価版DVD-BOXをバンバン出し始めました。

平成ガンダムや勇者シリーズもあったので、「レイアースもくるんじゃないか・・・?」と思っていたのです。

もちろんHD制作じゃありませんから、レイアースはBD-BOXである必要がないのですよ。

正に待ちに待ったDVD-BOXの再販に近い。

とにかくまた見たかった。バンビジュの商魂に助けられた形でしょうか。

群馬テレビHPに載っているのに放送してない!と騒いでいた時期が懐かしいですね。

目玉が飛び出るかと思ったニュースでした。もうポチってあります。

またセル画6000枚の化け物オーバーテクノロジーOP3がNCで見れるかと思うと・・・くうっ

本当に死んじゃうかもしれない。

今年の冬はこれで決まりだ! さぁ、お前の貯蓄を数えろ!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1324-48d5b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
