ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恥ずかしながらセレビィ受け取りも兼ね、観て来ました。

行ってみると老若男女で問題なかったとです。流石ポケモンだ。

しかし前売り券についてくる伝説3犬の引き換え券が切れない。

だって・・・全国のトイザらス、ジャスコ、イトーヨーカドーなどでないと引き換えられないんだぜ・・・

これはキツい



劇場でポケモンを見るのは「ルギア爆誕」以来。

地上波で「シェイミ」、「アルセウス」を見た以外は随分と空白期間がありました。

しかし上手くまとまっていていたのでちょっとくやしい。

アルセウスの後ですから、すこしスケールが小さくなるんじゃないかと思っていたんですけど

その分物語自体がシンプルになっていたのかなと。
前売り特典の色違いジョウト伝説を上手いこと登場させながら、

ゾロアークの家族愛を描ききっていたので、素直に面白かったんです。

今回ヒロインらしいヒロインが見当たらないな、と思っていたらセレビィがヒロインでした。

ゾロアが化け、セレビィが目を丸くして驚いたシーンが良かったですね。

タイトルを冠したゾロアークが中心となってはいるものの、影が薄くなることもありません。


特典ポケモンをおまけのままにしないよう活躍させる作りに関心しました。

これは子供でなくとも使いたくなりますよね。

伝説の3犬の中から一匹を選びきれていなかった自分は、本映画を見てより迷うことに・・・。

格好良さで色スイクンかと思っていたら、劇中では色エンテイが大暴れ。

やっとこさ習得したフレアドアイブも振るっちゃうもんだから、もう。

それに新作ブラック&ホワイトを控えているというこのタイミング。

商売とエンタメの両立が素晴らしい。毎回映画やっているだけありますね。

HGSSで出戻った組なのでブラック&ホワイトは買うか微妙なのですが、ちょいと刺激されたことは確か。

参ったねーこりゃ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1327-d0223087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。