ゆっくりマッタリ日々の日記
HEY!HEY!HEY!とハルヒ・長門・みくるのキャラソンの事書こうとオモタのですが・・・

思わず別の日記にしたくなってしまう物が。



・正しい巫女作法教えます 神田明神 来月、一日入門講座

ちょwwwwww

生茶吹いたwww

いい企画だな、少し借りるぞ


コスプレマニアに、ここ数年、白衣に緋袴(ひばかま)の巫女(みこ)装束が人気という。
茶髪に大股(また)で闊歩(かっぽ)する“巫女もどき”の若い女性たち

うむ。いらんのよねニセモノ。

情報結合の解除を申請する。

巫女修業を通して日本の伝統や文化にふれ、豊かな情操を養ってもらおうというねらい。

うんうん

清楚だったり、貞淑な人って減った・・・・てか居ないよ。

募集人数は20人だそうです。

参加資格を満たす女性は行かれた方が良いかと。内面が綺麗になると思ふ


いいなぁ緋袴。

静止しているとスラッと伸びていて、動くとふぁさっと大きく翻る。

 そ こ が い い 。

最近は素で履きたいと思えるようになりました。

履けるなら悟りを開いても良いと思っ(いい加減黙れ


最後にいつも思うのだが、何故「巫女」に(みこ)とふりがなを入れるんだ?

まさか、現代人は読めないってか!?

読めると思うのだけど・・・・

読めないんだとしたらショック。そして読めない奴カワイソス (´・ω・`)
 コメント
この記事へのコメント
素で履きたいと思うようになってしまった君もカワイソスw

正座に悲鳴を上げるとか終わってるww あのくらいは結構楽勝ジャマイカww という俺も、脚を壊してから出来なくなった。

なんていいつつ、ビーマニ中、3時間とか平気で正座してる。
2006/07/05(水) 21:08 | URL | quasar-kouhei #I7vzdFYU[ 編集]
あーと ガチで

國 ○ 院 と 二 松 ○ 舎 は 加 盟 の 案 内 送  る ぞ ?

神道学科上がり目指してる人も結構いるだろうしね(ニヤニヤ

是非来るといいよ
2006/07/05(水) 21:33 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[quasar-kouhei]
いやぁ・・履いてみたくないか?
かなり興味があr

あと、やっぱり正座が出来ない人って大杉。
出来ないやつは恥じるべきだ

[Fuhrer_Winstrategy]
何かコレに行ったら終わる気がするな(何が
遠慮しておこう。
てか外出メンドクセ('A`)
2006/07/06(木) 20:25 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
まぁ、確かに興味は多少あるけど、自分の履いてる姿は想像したくない・・・ 絶対テラキモス。

あれは履くべき人が履くから似合うのであってですね(何
2006/07/06(木) 21:18 | URL | quasar-kouhei #I7vzdFYU[ 編集]
[quasar-kouhei]
想像するな!感じろ!

まぁ・・現実はそうなんだろうなぁ
だが履k(ry
2006/07/07(金) 23:26 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/133-0dc492cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
