ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか今年も上海アリスが新作を投下してくるとは思わず、今年も今年とて悩んでいた私。

だって今年の例大祭でダブスポだしたもんですから・・・ペースどうなってるん?

しかし今年はいつも下宿(?)先としてくれていた友人宅は使えないとのことで

今年は自宅待機だなと覚悟していました。それに今年熱いですし

んが

「予約してあるホテルが一つ空いているから来いよ!」という一報を頂き、二日目に参加することになりました。

一体何故複数予約してあったのだろうか・・・?

慌てて準備中。


去年の夏の地獄の行軍が・・・またあるのでしょうか。。。

「妖怪大戦争」はZUN絵でなく、本編でもない外伝的ポジションだからと人が減ってくれると嬉しいのですが。

似たようなポジションのダブスポは超絶快適でしたから、これくらいだと本当に助かる・・・んだけどなあ。

二日目にはもう一つ気になっているトコロがあるのですが、そこは分担でどうにかなるかな、と。

生きて帰ってこれるといいのですが
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1333-d3acb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。