ゆっくりマッタリ日々の日記
・ラブプラス+

すれ違い通信で交換出来る彼氏の「名刺」。

裏側にはメッセージ欄があり十人十色、それぞれ彼氏たちの色が漏れてきます。

そんな名刺をL++の振り返りも兼ねてまとめてみました。

事実上ラブプラス+の最終日でもありますし。

元々は所持数限界からくる整理の一環として撮ったモノばかりで

見づらく、貼りまくっておきながら申し訳ないです。

もちろん全ては無理なので絞りましたが、彼氏たちのメッセージをどうぞ。

■個人的お気に入り


■ネタ






■彼氏ならではのご意見

発売直後の熱海旅行(夏)からの一言。かくいう私も夏・第4陣でね





■TBSアニメフェスタ2010


■C78(二日目)




■C78(三日目)





■C80(二日目)



■C81(三日目)





■AC&メダルロケテスト@池袋



■NEWラブプラスについて


■番外編


ご当地収集を含めこれまで大変お世話になりました。

合計3ケタにわたる方々とすれ違えてとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

それでは明日からのNEWラブプラスのすれ違い通信で、またお会いしましょう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1336-44b4c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析