ゆっくりマッタリ日々の日記
ヨスガのアニメ化ってどういう・・・



・Yosuga no Sora Anime PV

やっぱり委員長可愛いなあ。今からでもハルカナソラ買っておくべきか?

鈴平絵には似ていませんが、これはこれでアリかなと。

しかもAT-X版PVでは見えているとかいないとか。



・BS11でも放送決定

おっし見れるぞ!

低俗霊や喰霊-零-など、アレが解禁されたアニメが過去にないわけではないので

もしかしたらヨスガも・・・?

恐らくDVD販促のために規制さちゃうんでしょうけども。



・新アニメ『ヨスガノソラ』EDを歌うのは人気アイドルユニット「ももいろクローバー」
・移籍ももいろクローバー、ヒットの誓い
     _
     \ヽ, ,、
       `''|/ノ
        .|
   _    |
   \`ヽ、|
     \, V
        `L,,_
        |ヽ、)
       .|
      /           ,、
      /        ヽYノ
     .|       r''ヽ、.|
     |        `ー-ヽ|ヮ
      |            `|
      ´         `ヽ
   /      ∧   ヽ \
   /     /  / ヽ   |   ヽ
  ,'      |   /二ヽVヽ }ゝ   }
  |  |   |  /     }/ ヽ  ∧
  |  |   |/ r==ミ      ヘ /:::}
   } r|   |         =ミ |::::::::ノ
. . / ヽ|   |⊂⊃      |::/
  //  i   |    r 、  ⊂}:j
 /  ノ ヽ   \__ ー __ノ::/
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

やられやくで、そして土緑花さんのところで見てやっと現実を直視しました。

二度見ないと信じられなかったぜ・・・

アニメにおけるOP/EDってとても大事ですよね。

アニオタじゃなくてもわかると思うんですよ。

作品にとっての主題歌はいかに重要なファクターか。

OPは聞くだけで作品を思い浮かべることが出来、EDは各話のBパート後に聞くことになる大切なトコロ。

Bパートのいいところでイントロが流れてきたりしてEDに移行するわけですが

ヨスガはそんな時にアイドルユニットソング(笑)が流れてくるということに。

作品の雰囲気に合わせる気がさらさらないようですね。

シリアス展開中だったりしたら余韻も糞もないことに。


外付けHDDがお亡くなりになられたおかげでヨスガも昇天してしまったのですが

これはアニメは置いておいてプレイ再開した方がいい気がしてきました。

ああ、昇天前にダメイドルートを終えました。これで二人終了。

予定では次は奈緒ルート。

最後にプレイしたエロゲのアニメ化だっていうのに・・・

現実逃避して再インスコすっかぁ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1338-36591853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
