ゆっくりマッタリ日々の日記
仮面ライダーWの最っ高な最終回に放心しておりました。

終わっちゃったんですねぇ・・・


・【ポケモンBW】御三家進化バレ来たぞ
※未確定情報ですがネタバレかもしれませんので注意。

当たり障りのないことを言うと、自分は初代からずっと御三家は水を選んでいるので

今作も水タイプのミジュマルを選択するつもりです。

ソバカスとか貝とか言われてますが、そんなに可愛くないかなぁ?


・ポケモンラビリンスで貰えるブイズ、結果発表

初期選択のポケモンがピッタリ7匹で7タイプということで、

貰えるブイズはこれらのタイプではないかという予想を信じ、ユキワラシを選択して放置。

無事にグレイシアが貰えるブイズに確定しました。

素晴らしい予想でしたね。よく気が付くものだ。

本編以外のポケモンゲームってやる気が起きないのです。


・「ポケモンぴあ」 豪華2大付録つきで9月10日(金)発売!!

新特性の御三家が手に入ると聞いて。

雑誌の付録にポケモンが付くようになっ・・・

>>②WEB連動「ポケモングローバルリンク」でポケモンに出会える、通常とは違う「とくせい」を持った『ポケットモンスター赤・緑』の最初の3匹、「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」(いずれか1匹)
>>※いずれか1匹ランダムになります。お客様でお選びいただくことはできません


ランダムはないわ。ユーザーなめ過ぎ。

これはいくらなんでもやりすぎだと思うんだ。ボロい商売ですねホント。

ポケモン出戻った身ではありますが、買いません。


・久々ガンダム映画は人対宇宙人の最終戦争

『宇宙人』。

ここに賛否両論あるようですが、自分は面白いんじゃないかと思っています。

そもそもポッと出の設定じゃありませんしね。
(2期終盤のヴェーダ奪還後のティエリア参照)

それに振り返ってみると種も宇宙生物の存在を匂わしていた(エヴィデンス01)のもあって抵抗が少なめ。

折角のアナザーガンダムですし、冒険するのもアリかなと。

自分はかなり楽しみです。変幻自在ということは、もしやMSにも・・・?


・【劇場ガンダム00 入場者プレゼント】黒田洋介書き下ろし「ストーリーカード」(全12章)をゲットせよ

じゅ、12・・・章・・・?

せめて全3章(部)構成とかでないとコンプリート出来ないんじゃないだろうか。

繰り返し見るのも限度ってものが。


・劇場版「機動戦士ガンダム00」のロングバージョン予告が公開

TBSアニメフェスタ2010、ガンプラSUPER EXPOで公開され、松竹系映画の前にも流れている予告編。

これでゆっくりくまなく見れますね!

歌はスルー。ぶっちゃけ合ってない。


・ブレイクブレイド 第一章・第二章 TV放送決定!!

劇場作品で章立て形式は辛いものがあるので、これは嬉しい。

ブレイクブレイドがどんなものか見てみようと思います。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1344-c48acd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
