ゆっくりマッタリ日々の日記
「ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW」

通販予約は瞬殺で焦りました。

こういう時こそアナログ、書店店頭予約ですね。

ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW

劇場版AtoZ、本編最終回で大活躍したT2ジョーカーメモリが付録。

しかも玩具版と同じ仕様のDXバージョン。

敵のメモリとかならまだしも、主人公のメモリが雑誌のオマケに。

どうしてあのバンダイが市販しなかったのか、解せません・・・。

開封

しかも音声は劇場版に登場したT2ガイアメモリ全26種類を収録。

DXドーパントメモリに匹敵する収録数。

オモチャとしてはコレでしか聞けないガイアウィスパーもあったりと豪華すぎる。

\ゥロケットォォ/

別に付録じゃなくて良かったと思います、ホント。

放送終了後かつ、新番組オーズ放送中のリリースになってしまうからとか?

キュィィィン ブゥン ブゥン パァァ

ロストドライバーをポチったのもこのメモリを挿すため。

「どうやら切り札は常に俺のところに来るようだぜ!」

「俺・・・変身!」

あのシーンが再現出来るんですから!

あぁ、金欠だけどやっぱりまた劇場版AtoZが見たい。

もうすぐ上映が終わってしまう・・・


これでDXジョーカー、ガチャT2ジョーカーに次いで三本目のジョーカーメモリ。

DXジョーカーとセットで無理やり気味なジョーカージョーカー、

ガチャT2ジョーカーとセットでステレオジョーカーにしたりして楽しんでいます。

複数あれば魂STAGE act.WでW状にセット出来ますね。

SHFジョーカーが届いた時にディスプレイが映えますなあ。


雑誌「が」オマケの典型例かと思いきや、設定資料が載っていたので結構な読み応え。

劇場版と本編を見てきた・・・つまるところWファン必携のムック本でしたね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1349-9ab56125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
