ゆっくりマッタリ日々の日記
・連ザHETARE日記 その2

デュエル・AS、イザークでアーケード。

すんなりクリアー!(※ランクがSEEDじゃなかったのでエクストラモードは拝めず

・・・・・・え?

ムウさんの時とはえらい違ったんだが・・・・・? (´-`)

一回目のクリアという事で、シンとフォースインパルス獲得。

調子に乗ってすぐさま、獲得したシン・フォースでアーケード。




マジミスった。





PHASE-7まで行った(あれ?またムウよりry)のですが・・・・。

PHASE-7「軍事要塞ヤキン・ドゥーエ」
ストライクダガー×2

カオス

カオス

プロヴィデンス (ぇ

フリーダム(ミーティア)


ごふっ


ミーティアに切り刻まれて撃墜

Wikiより
シンルート解説
ifの割合が高いルート。Exは、主役級Gとの最終決戦。全ルート中屈指の難関ルート

ーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムウでクリア出来ないって言ってる香具師が選ぶルートでは無かった。

でもムウより進んだな。Why?


・良さ気な機体

デュエル・AS

指揮官専用ゲイツ


ステキャンが出来ません。参考動画とか見てもね (´・ω・`)

単発でステキャンなら習得。連発が無理。

1・2日で出来るとは思ってません。がんばるにょろーん
 コメント
この記事へのコメント
フリーダム強し!
インパルスVSデストロイ無いの??
搭乗者は無論ステラで
2006/07/09(日) 01:37 | URL | 堕ちた一般人 #-[ 編集]
[堕ちた一般人]
フリーダム強しとか以前に、カオスと変態仮面とミーティアを同時に裁くなんてキツイ
仮面のドラグーン避けたら、画面外からミーティアの一斉射撃ですよ( ゚д゚)
種Dは序盤のみの参戦で、ユニウスセブン落下以降は連ザⅡ。
2006/07/09(日) 13:06 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/135-e19a6850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
