ゆっくりマッタリ日々の日記
・episode 3「ラプラスの亡霊」冒頭8分の無料配信スタート!!

今回はよりにもよってジェガン隊が出てきたところで切るんですか!

いつも絶妙なシーンで切ってくるなぁ。くやしい・・・


ネェル・アーガマのハイパーメガ粒子砲発射シークエンスいいですね!

スペースデブリが船体にコツコツ当たっている描写が、急接近ぶりを如実に現していますね。

ep3はUCにおける最初の大規模戦闘になりますし、要塞攻略編でもあり、

サブタイとPVからして宇宙編はここで一区切りになる。

宇宙に舞い戻るまでしばらくかかりますから力が入ってるでしょうね。

スタッフさんが燃え尽きそうなボリュームがある巻に相当するので期待値は過去最大。


そうそう冒頭配信後、ep3プレミアム先行有料試写会のチケットを発券してきました。

座席は1階席ではあるもののすんごいケツの方でした。Noooooo


気が付けばもう明後日ですよ。ハァハァ・・・

一足お先にジェガン祭を堪能してこようかと思います。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1366-724e303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
