ゆっくりマッタリ日々の日記
何か新番見た分だけ、既存のアニメ見逃してる気がするよ?

日曜日にハルヒが無いという事。これはデカい


・うたわれるもの 第14話「戦禍」

SHUFFLE!スタッフによる回でしたが、動きまくり。

独特のキャラデザも気にならなかった。

ハクオロの鉄扇の使い方かっこよすぎw

最近はずっと動いてた動いてたって書いてる。質の維持は良い事です

殺陣のシーンは胴体真っ二つとか腕とか吹き飛んでたりとかしてましたが、そんな書き込まれていないので平気でした。

予備知識無しでガンツ第1話はね・・・・orz

トウカもようやくトゥスクル軍へ。

ディーしゃべってくれよディー

次回でニウェと決着?


そーいやうたわれるものラジオが非常に和む。

ハクオロとエルルゥの中の人をパーソナリティーにするなんて豪華だな。

「こんにちは。ハクォルオ役n・・」
冒頭から噛む小山氏バロスwww

声がカッコイイだけにギャップにやられた。

「私は力也さんが好きなんですけど」
「これから口説いていきますから」

エルルゥモエス (*´Д`)

何このハクオロとエルルゥのラジオwwww

地声でもそのままに聞こえる為にそう錯覚してしまう。



・.hack//Roots 第14話「Unreturner」

見逃した。また重要回なのに・・・・


・となグラ! 第1話「」

ベランダとの距離~ とか言われるとラムネだと思うのでやm(ry

現実と虚構の差が一番激しいのは「幼なじみ」だと思うんだ。

妹とか弟とかよりも確率低いからじゃないだろうか

だから実際のものと激しい差が・・・

何か、作画が良かっただけに、サービスシーンで生き残っていくみたいなスタンスにショック。


・N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

アニメ界始まったな。

本当にアニメにしてしまったんだな、とオモタw

これは今の世の中の風刺?それともNHKへの挑戦状?w

好き嫌いの激しく分かれるアニメだと思いますが、俺は面白いと思う。

ハルヒとはまた違った面白さ。

原作通りに妄想が入ってきて吹いた。

丁寧に作ってあったと思った。


イラスト提供にエロ雑誌が数社も提供している件について。



しかもサーカス(原作6巻のギャルゲ制作だと思う)、オダワラハコネ氏とかテロップに出てる。

えええええ ( ゚д゚)

どこのシーンに提供したんだよ!w(大体見当が付くが

EDの電波よりもそこが気になった


・ARIA TheNATURAL

上記のアニメと被っていた為、スルー


・ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

ルイズとサイトがどう見てもシャナと悠二なのでデジャヴュ。

今後見るかは微妙・・・

忘れてなかったら。


・つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」

書く言葉が見つからないので終了。

コレに水樹奈々はもったいないよ


・機神咆吼デモンベイン 第6話「QUO VADIS」

あぁ・・・コレもダメくさくなってまいりました。

イタクァとクトゥグァって明らかに強力魔術なんだろうけど、全然伝わってこない。

装飾銃撃ちましたで終わり。

はぁ・・・




そういや「ひぐらしデイブレイク」の体験版配布開始しましたね。

体験版なのにネット対戦実装されていて、原作声優付きだから困るwwwwww

同人ゲーか本当にw

VSシリーズとシステムがそっくりなので練習になる。        ハズ。
 コメント
この記事へのコメント
となグラ・NHK・ゼロ魔は見ようと思う
北海道放送されないけどって?
そんなのYouT(ry

もう地域限定とかやめてorz
2006/07/11(火) 21:32 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
ひぐらしデイブレイクねぇ微妙だな

VSシリーズってシードがもっさりしすぎで見捨てた!あのもっさり感はちょっとイヤだったな
Zまでならできるぞw
2006/07/11(火) 22:25 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[土緑花]さん
北海道キツス
YouTubeはローカルアニメを見れない人にとっては救済サイトなんですよね。
それにネタ動画等もありますし、誰にでも有り難いサイトだと思ってます。
しかしNHKの飛び方と言ったら・・・w
(゚д゚|||)

[Fuhrer_Winstrategy]
あれで同人ゲーですよい
ネット対戦してみてから感想をドゾー

種もっさりしてるかねぇ
やり込み度なら圧倒的にZなのはわかりますが
鉄機はやりませんよ!w
2006/07/12(水) 19:08 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/137-6c7070a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うたわれるものオリジナルゲームサントラ捕らえたトウカを呼び出すハクオロ。「誤解とは言え多くの人を傷つけた罪は償う」と話すトウカですが、ハクオロは「無用だ」と話し刀を返します。戸惑うトウカに「恨む理由がありません。全ては悲しい誤解だったのですから・・・....
2006/07/12(水) 01:41:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
QLOOKアクセス解析
