ゆっくりマッタリ日々の日記
■昨日
放課後ティータイムII代を準備、日記でも言及する



■今日
いつHIT2をフラゲしに行こうと考えているとあることに気づく。

予約票を持ってくるのを 忘 れ た 

幸い内金ゼロで予約したので、その場で店頭のを買う事でキャンセルが通らないか試してみることに
(きっとアニメイトカードで判別つくのでは・・・と)

メイトへ

店頭のHIT2初回が完売していた。次期入荷日まで掲示されている始末。

予約しておいたのは正解だったなぁとうなずきつつ後にしてきました。

あれ?


いやはやビックリ。フラゲ日でありながら店頭に初回版が一枚も無かったので。

あの店頭でけいおん!!CDの在庫がなかった光景は初めて見ました。

少なくともフラゲ日・発売日で壊滅ということはなかったです。


しかしホント、ねー

予約票を忘れていくとか何事なんでしょう。

自分で自分に何しに行ったの?と言わざるを得ない。

酷いのがすっかり失念していたワケでもなく、日記のネタにもしてこの様だという点。

ボケを自覚し始めましたよ。

明日は手に入れますよ、ええ、発売日ですもんね!

予約票も財布に入れました。大丈夫だっ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1371-ffa93240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析