ゆっくりマッタリ日々の日記
数奇な縁によって・・・

といいますか、友人が金欠の為手放すというので手に入れることが出来ました。

あの台風の中並んで買ったのであろうブツなのになあ

ヤフオクよか手っ取り早く済んで良かったようですが。ウチも良かった!

機動戦士ガンダムUC episode2 劇場限定版Blu-ray

本編は劇場で視聴済みなので端折って・・・っと

再生出来ないですしね

特典の脚本本ですが、もうこれはこれで別の小説なのではないかとw

>>※本シナリオは制作段階のものです。

とあるので、ちまちま完成映像と違ったところがあって楽しいです。

例えばep1の〆はユニコーンがデストロイモードになったところで終わりますが

脚本段階だとep2の冒頭、クシャトリヤが切り刻まれ始めユニコーンがサーベルを振りかぶる! というところで終わりの予定だった

とか。

どっちが良かったのかは甲乙つけがたいですね。

書式は縦書きで二段組みとなっています。


これはUC ep1のBDも買わねばなりませんね。もう初回生産版はないんですけども。

嗚呼、いい加減ガチでプレイヤーも買わないと。

劇場版00のBDもポチってあるんだぜ・・・クソァ!

どうしてBDメディアだけ増えていくのかわからない、本当にわからないんだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1378-ae9a54c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析