ゆっくりマッタリ日々の日記
・ラブプラス クリスマスイベント「メリープラスマス2010」

このイベントへ参加するかどうかで悩んでます。本気で。

勿論クリスマスの予定なんてないので日程的には問題ないのですが

>>パーティの模様は、インターネット生中継を行う予定です。



>>パーティなので皆さんオシャレしてきてくださいね。

という2点が躊躇させます。

後者はまぁ・・・スーツでいい気がしますが前者は・・・

外界への発信に耐えられる(容姿もしくは精神力を持つ)ユーザーでないといけないワケですが、

そんな容姿だったらそもそもこんなゲームやってないでしょう。

もちろんイケメンだったり、彼女や家庭を持ちつつプレイしているユーザーも居ます。

しかしそんな方々が23日の夜を潰してまでは参加しないと思うんですよ。

優先順位ってものがあるかと。

少々偏見のある考えだとは思っていますが、的外れな考えとは思っていません。

配信されたとしても特定されるようなことをしない・言わなければバレないとはいえ

結局「配信されている」ということ自体がアレ。

UST配信中にソーシャルストリームから実況されるわけですよ、色々とね。

ちょっとこのイベントはおかしい気がしなくもないです。矛盾してませんかね?

フツーにクローズドなイベントで良かったんじゃないでしょうか。

イベントと聞いたときは飛びついてURLを開いたのですが・・・うーん・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1381-d0c54e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
