ゆっくりマッタリ日々の日記
プラナスの新刊マダー?とか呟いたんですが、その数日後発売予定だったことを全く知りませんでした。

てへへ



遂にハガレンが単行本でも完結。

月刊誌で27巻コンスタントに出し続けるって凄いですよね。

最近どうも読んでいる漫画・ラノベで新刊が出ない作品が多いので、かなり印象に残りますよ。

よくわかる現代魔法は再始動したと思ったら続報がまるでなくなり

(作者がアニメの出来にショックを受けたとかなら笑う)

我が家のお稲荷さま。も続刊が来ない。

年末に来ると告知していた分裂はどこへやら。

一度アニメ化すると原作がストップしてしまうは辞めてほしいです。

「アニメ化」したらそのコンテンツが終了する病でもあるのかと。

朝霧の巫女は数年待ちモードですし、クロワーゼも月刊誌なのにペースが不明。

きっついですなあ。

これで順調に刊行してくれる漫画がワールドエンブリオだけになってしまいました。

毎回楽しみにしていたハガレンの存在は大きかったです。

無事完結、そしてお疲れ様でした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1382-2d525ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
