ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出先で暇潰しをしていると、#Xperiaタグがお祭り状態だったので見てみたら・・・

・「Xperia(SO-01B)」がマルチタッチ対応に加えてAndroid 2.2へアップデート決定

マジでっ!?

                

帰宅してみれば

・【追記あり】「Xperia(SO-01B)」がマルチタッチ対応に加えてAndroid 2.2へアップデート決定

なに この オチ

追記したなら決定の文字も外しておくべきだよう・・・

話題のツイート自体は消えてないところが引っかかりますけど
(有り得ない話なら消しそうなもんです)

下手に期待感を煽られてこれはキツいぜ!


一応Android2.2カスタムROMが有志の手によって登場しているので、

ペリアちゃんがお先真っ暗にはならないことが確定しています。

2.2アプデはないと確定し、2.1対応アプリがなくなっていく頃にでもrootを取って実行してみる予定です。

その頃にはカスタムROMの安定性も向上しているでしょうし。

2.1で十分に使えている現状、流石に今はする気が起きません。

購入してから3ヶ月しか経ってないのに文鎮化なんてごめんです。

んが、公式からアプデするに越したことは無いのは言うまでもありません。

どうなんですかねーホント。

Xperia X10の後継機が出るまでは現行を販売し続けられるように明言を避けているのでしょうか。

そろそろハッキリして欲しい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1383-3fb58eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。